マネーマックスビレッジ登録方法



マネーマックスビレッジ登録方法

■ 重要なお知らせ
私から登録された方は、必ずメールにてご連絡下さい!!
私は既にスピルオーバー体制ですので、私には新規さんのお知らせはありますが、
貴方のIDと連絡先メールアドレスの詳細なお知らせは来ませんので、
こちらからはご連絡は出来ない状況です。
ご連絡頂かないと、特典HP提供等も出来ないので、宜しくお願い致します。

少しでも早く参加すれば、早い段階で所得を確保できます。
このBIG チャンスを見逃さないでください。
登録後も、判らない点は、お気軽にご連絡下さいね^^。


みんなで権利収入が取れるようにダウンサポートを実施しています。


登録頂いた方は、是非メールにてご連絡下さい。
今後、私が現在活動している
他のビジネス同様、特典HP、国内、海外への宣伝等のサポートをして行きます。
チームで取り組むことでスピルオーバーも速いと思いますよ!

■ マネーマックスビレッジ 登録方法 (日本語なので簡単です。)

初回登録時(登録費$10)、次月以降(会費$10)のお支払となります。


1:初回にお支払い頂く、$10は会員登録費になります。
  2:次月以降にお支払い頂く、$10は毎月の会費になります。
  3:コミッションの1人に付き$2は、会費から発生しますので、
    実際のコミッションは2ヶ月目以降から発生する事になります。


通常、会費の支払い、コミッションの受け取りは、今後安全・安心なPaypalを使用して
いきますので、まだお持ちになっていない方は、
下記STEP1:で作成しておきましょう(Paypal口座開設は無料です)


会員規約を、ご確認の上お申込ください。 >>会員規約


STEP1:
登録、決済方法の手順]を開きましょう! >>決済方法の手順の解説へ

STEP2:
下記バナーをクリックで、登録画面が開きます。




STEP3:
登録画面に必要事項を記入し、確認後送信して下さい。


STEP4:支払い(Paypal購買で自動支払い)
本部から貴方が登録したメールアドレスに決済案内が着ますので、
その案内に沿って下記のPaypalボタン(見本)で$10をお支払い下さい。


初回のお支払いのみ、下記の金融機関から支払いも可能です。
     詳しくは、マネーマックス本部まで、ご連絡下さい。 eadline2@gmail.com


イーバンク銀行による決済
イーバンク銀行に口座をお持ちの方は、かんたん振込(メルマネ)にて決済が可能です。
メールアドレス(eadline2@gmail.com)とお支払金額(1000)の入力だけで決済できます。


ジャパンネット銀行による決済
ジャパンネット銀行に口座をお持ちの方は J−振にて決済が可能です。
ただし、振込手数料がかかります。


その他、銀行振込も可能です
※ 振込手数料がかります。


指定口座 ジャパンネット銀行 本店営業部  口座番号 1148199 口座名義 イーアドラインシステム


これで会員登録+毎月の会費支払い設定等は全て完了です。
本部からメールで会員登録の完了の案内が来ます。お疲れ様でした。


※ Paypalで今回1度、購買設定で支払うと、以後は毎月同じ日に自動支払いとなります。



参考解説
STEP6:

まだPaypalアカウント(口座)をお持ちでない方は、
続けて下記の手順で新規作成しておきましょう。(作成は無料です)



  Paypal登録にはクレジットカード、またはデビットカードが必要です、お持ちの方は、
  下記の 『 STEP7: 次はPaypal口座を作成しましょう 』からスタートしましょう。


どちらもお持ちでない方は下記のイーバンクマネーカード新規作成から始めましょう。


  イーバンクマネーカードは審査なしで作成でき、世界のVISA加盟店でも利用できます。
  クレジット機能はなく口座残高の範囲内での利用ですので使い過ぎが無く安心です、
  イーバンクマネーカード(デビットカード)での登録は、ご利用後即座に口座より引き落しと
  なりますので時前に入金しておく事が必要です。


  イーバンクマネーカード(デビットカード)が送られて来るまでは約10日位かかります、
  その後、デビットカードが到着したらSTEP7:のPaypal口座登録手順へと進みましょう。


  ▼イーバンクマネーカード(デビットカード)作成は下記をクリックしてください。





STEP7: 次はPaypal口座を作成しましょう、口座開設は無料です。
 ※ Paypalの登録は日本語対応ですのでスムーズに登録できると思います。


 ※1:【パーソナル】【プレミア】【ビジネス】と3種類ありますが、お勧めは【プレミア】です。


 ※2:Paypal登録には、クレジットカード、またはデビッドカードが必要ですので
     ご用意下さい。


 ※3:登録の最後あたりに、クレジットカードの認証の為、200円を仮引き落としされて
     認証する事になりますが、認証をしなくても1ヶ月以内の取引額が36万円までは
     使えます。


  (後日、請求書に記載されているPaypalコードを入力して、認証解除する事も可能です。)


    ▼ Paypal口座を作成するには、下記をクリック ▼
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

  

inserted by FC2 system