良くあるご質問集

Q1:本当に月$10なのですか?またこの会社は大丈夫ですか?
A1:はい、月$10の購読料だけです。
  会社の信頼度は、問い合わせの対応も丁重ですし、またPaypalと取引があると
  いう事は一定の信頼性はクリアーしたという事になります。
  でもどんな世界の一流企業とて倒産しないかと言えば、最近はわかりませんよね。
  このマネーマックスビレッジも100%大丈夫とはいえませんが、まず行動を起こさないと
  貴方の現状は何も変わりません、リスクは月$10(約1000円)です、貴方のご判断にお任せします。


Q2:具体的には何をしたら月5600ドルがもらえますか?
A2:登録後、じっと待っていれば、アップからのスピルオーバーがあるので報酬も
  それに応じて入りますが、それでは長く時間がかかると思われます。
  したがって、このビジネスを理解していただき、多くの方々に紹介し、
  ダウンさんを増やすことが必要です。


Q3:Paypalとは銀行ですか?
A3:PayPalとは、PayPal Inc.が運営している、インターネットを通じて送金や決済が可能な
  サービスの名称です。PayPalでは、口座開設、口座の維持、送金などのサービスが無料で
  提供されている(一部有料)。クレジットカード番号や個人情報は、PayPalを通じてやり取り
  されるため、取引相手に知られることがなく、安全に決済を行うことができます。
  PayPal Inc.は1998年に創業され、2002年3月にネットオークション最大手のeBayに吸収され
  現在ではPayPalはeBayを中心として、様々なECサイトの決済システムとして利用され、
  英語圏を中心に幅広いシェアを獲得しています。


Q4:違法ではないのですか?
A4:商材は広告配信です。
  その購読料として、毎月10ドルを支払います。そして紹介者を紹介することで、
  1人に付き2ドルの紹介料を報酬として受け取ることができるシステムになります。
  したがって、違法性はありません。基本的にはアフィリエイトと同じように考えてよいと思います。
  いずれにせよ参加されるには問題ありません。


Q5:報酬の支払いはどうやって行われるのですか?
A5:月末締め翌月10日前後にご登録されたPaypalアカウントに振り込まれます。
  報酬は2ドルからプールされること無く支払われます。支払い申請は自動です。
  入金されたらご登録されたPaypalからメールでも連絡があります。
  ※報酬は会費からのみ発生します、初回支払いの登録費からは発生しません。

    
Q6:友人が海外に住んでいます、その友人にも紹介したいのですが登録できますか?
A6:2009年8月29日現在では、英語の公式ホームページは準備中ですが、できる方は各自で世界に
  拡大していって下さい。


Q7:登録途中で、Paypalの支払いの所で失敗しました。Paypalだけ支払う事は出来ますか?
A7:マネーマックスビレッジ本部に、お問い合わせ下さい。 postmaster@mmv.sakura.ne.jp

  

inserted by FC2 system